見出し画像

【飯テロ】遥々来たぜ(前編)

大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない。二泊三日で函館に行ってきました。

先ずは機内食のあさりご飯。

画像1

画像2

プレミアムシート。熱心に機内食を撮る姿を見て、よほど日頃は飛行機に乗らない人だと思われたのか、CAさんが手書きの絵葉書をくれた😅


画像3


夢にまで見た室内露天風呂付きのお宿。
これが若い娘と一緒なら最高だけど、パートナーが半年前から企画してくれた少し早い母の日プレゼントの旅行。そんな事は口が裂けても申しません💦

トラピスチヌ修道院

画像4

画像5

画像6

さて、お待たせしました。夕食のお時間です!

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

デザート

画像15

「やはりチョコレートムースのモチーフはハリネズミかな?」

静寂を期待した私の質問に、無理して笑ってくれた女中さん。逆に辛かった💦

夜はこちらで一杯。

画像16

画像17

イカ飯の飯を抜いたやつ。こんなん美味いに決まってるやつやん。お薦めです!

画像19

画像18


続きは明日!





この記事が参加している募集

スキしてみて

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗