見出し画像

【飯テロ】呑みながら食べました

昨夜は焼き鳥屋に行ってきました。

先ずは牛ハラミと豚串

画像1


家にずっといると、閉塞感が十万馬力で充満します。平和ボケの昭和のおっさんには、激動の時代は似合わない。

レバーととり皮

画像2

最近、リア友からよく電話があって、思い出話で大笑いするのだけれど、電話を切った後、何故か虚しくなる。

卵黄つくね

画像3

人はきっと思い出だけを食べて、生きてはいけないのだろう。

もう、みんな知ってると思うけど、うずらの卵はカロリーゼロ!

画像4

〆のタケノコ

画像5


これが一番美味かった!

競馬が好きな理由の一つに、少しでも未来を見ようとする姿勢もあるのかと気づく。
だけど、三日間開催だと、毎回ケツの毛まで抜かれてしまうことに、何年経っても気づかない😱


BGM    ドライフラワー


三連休もあっという間に終わり、明日が永遠に来なければ良いのにと思う、そんな夜。



また今度!




この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗