見出し画像

ヨシダソース

ラーメン屋にて、隣の人が食べてるチャーシューは大きく見える。

どーもハゲのタイタンです。

タイトル写真はヨシダソース。
このソース、コクがあって最近のお気に入り😊

元々ソース派でカレーライスにもウスターソースをかけてしまうタイプ。

で、私、フィッシュバーガーが好きじゃないですか。←知らんがな!
フィッシュバーガーにも一度バンズを剥がしてタルタルソースの上からウスターソースをかけてしまうんだけど、最近はヨシダソースをかけてます😋

オッサン、血圧気ぃつけや!

木曜日は在宅勤務だったので、買い物以外は4日間家に居るけど、結構辛くなってきたなあ。日頃は家でゴロゴロしたいタイプなのに...
まあ、気分転換しながら頑張りましょう!

昔、聴いてたブライアンフェリー
久しぶりに聴くと懐かしかった。



〜〜〜〜〜
中京11R 高松宮記念

⑧グランアレグリアから3連単を少々。


それでは皆さん、また来週!


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗