見出し画像

夏散歩(夏あざみ)

画像1

ハタケニラ

画像2

スズメノヤリ

画像3

ノビル

子供のころ、この草でよくブレスレットを作りました。
1cmごとに皮だけ残して茎を折りその繰り返し。(臭かったんですが)

画像4

アカツメクサ

画像8

画像8

ミツマタ(↑開花3月)


花が終われば周りと見分けがつかなくなりました。


画像9

画像11

アザミ

ひっそりと、それでいてなんかこの存在感、貴婦人とでも言うような心惹かれてしまいます。

独りでもこの存在感よ夏あざみ


孤独さを孤独と見せず夏あざみ



画像10

マーガレット

(フランス菊なのか?見分けの付け方が分かりません)


梅雨入りか…?

しばらく散歩も出来ないかもです。

『春散歩』を見ていただいてありがとうございました。
図に乗ってまた夏シリーズやってみました。