見出し画像

どんな一日すごしたの?

少しずつ少しずつ日が長くなり仕事終わりにご褒美夕焼けが見れるようになった事。
嬉しくて、でもこの気持ちは空へ。

錠一郎の入水シーンを見ていたら裕之の入水シーンを思い出し涙が出た事。
悲しくて、この気持ちはどうにか散らしてしまう。

2月2日にゃんにゃんの日と言う事でDISH//の『猫』がかかっていてその当時を思い出したら泣いてしまった事。
悔しくて、ぶつけようはなく歯を食いしばる。


遠い空で心つなぎ話の続きをしよ〜
僕だけに伝えてよ
どんな一日過ごしたの?

久しぶり聴いたDEEN

一人で見上げた黄昏の空は遠くて〜

画像2

空にいるはずの大切な人たちと話出来るとイイな。
いつも一方通行…


お正月にお墓参りに行ったきり、1月は雪、雪雪で
母の月命日も、父の月命日もその近くの土日もずっと雪。

1ヶ月ぶりの昨日、お天気と相談の上3日早くお墓参りに行ってきました。
体調不良の検査結果は心配なかった事、検査の前日目に違和感が有って視力が落ち見えにくくなった事、来れる内は来るからねと報告とお礼。

画像2

子供の頃ここによく来て遊んでました。
脇からもっと上に登れてそこにもよく行って遊んでました。
ずっと一本だと思っていた銀杏の木は二本でした。

画像3