見出し画像

【須田】#東京拠点長#元インフラエンジニア

GAGAブログを閲覧いただきありがとうございます。
第一回目の投稿は私、東京拠点長の須田です。

私は24歳の時に未経験からエンジニアになり早8年、
今はGAGAで東京拠点長として営業・採用幅広く携わっております。

エンジニアを経験したからこそ、GAGAのエンジニアには
本人の思いを聞き、一緒にキャリアプランを立てていきたいと思っております。

前置きが長くなってしまいましたが、簡単に自己紹介をさせていただきます。
==========
【自己紹介】
・生まれ育ちは愛知県、2023年3月から千葉県民になりました!

・趣味はスポーツ観戦(球技全般大好きです)

・最近の休みの日は専ら東京散策をしております
→東京のおしゃれなお店、有名店、観光地、ここに行きたいとざっくり決めて散策します。
(おすすめのスポットがあればぜひ教えて欲しいです!)
==========

最後まで閲覧いただきありがとうございます!
※写真はGAGA 東京拠点と私です。(笑)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?