見出し画像

🍛ガチイベ応援されたいキット

2021年9月6日の18時からスタートする、配信プラットフォームSHOWROOM内でのイベントに参加します。

いわゆるガチイベと言うやつです。

1位を目指して各配信者とリスナーさんが懸命に競い合う、ガチンコバトル。

このイベントのルールは1日に配信できる合計時間が2時間、配信できる回数は4回まで。

このタイプのイベントに参加するのは初めてなのでどんな風になっていくのか予想もできません。

とても強い配信者さんがエントリーしていたら吹かれて飛ばされるだけかもしれません。

配信以外で自分にできるのは、このイベントに参加している事をたくさんの方に知ってもらう事と、応援しやすい環境を整える事だと考えています。

この2つのために用意した画像、ツイッターではどんどん流れて行ってしまうので、この記事にまとめる事にしました。


配信タイムテーブル16:9↓


配信タイムテーブルスマホ待受↓


ツーショ企画の写真4種

#安東上等  ぜひハッシュタグつけてツイッター、インスタに投稿してくださいね💚


なぜカレー屋さんのイメージガールになろうと思ったんですか??

「カレーの様にみなさんに愛される存在になりたいから!」

というのは建前で、ほんとうはきゅぴーんと運命を感じたからです。
イベント一覧を眺めていたらこれだー!って運命を感じてしまったんです…こういうのって理屈じゃないでしょ?

配信はこちらのURLからアクセスできます。
時間は上に貼ってある画像を参照してくださいね💚

ゆるギークの部屋☕
https://www.showroom-live.com/602533466503 

☆イベントは無料のポイントで応援する事ができます!
詳しくは、ぜひこちらのわかりやすい記事を参照されてください。

無料ギフト”星”のしくみ【SHOWROOM】|こんとんじょのいこ[K]

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!