見出し画像

動画編集される方にはおすすめガジェット[Orbital2STERNA紹介レビュー]#1(開封動画付)

クラウドファンディングで早割特典付きのOrbital2STERNAを購入してみました。

Orbital2は既に販売されておりますが、非常に高い(単体でAmazonで購入すると¥35,200。。。)ため、中々手が出しにくいガジェットですが、今回Orbital2STERNAという名称で、廉価版がクラウドファンディングで発売されていたため、思い切って購入!

その開封動画がこちら!

まだ、ルンルン開封して、初期設定が完了しただけですが、これから使用感に関しても動画をどんどん投稿予定ですので、ぜひ続報をお待ちください!

なんだか、初期設定だけで「フムフム」となってしまいますが、これからOrbital2STERNAを活用して、DaVinci Resolveを使いこなしていこうと思います。

今回はこのあたりで。。。!

次回は、使ってみた!レビューをしていきたいと思います!

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,002件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?