見出し画像

note投稿を始めました(投稿内容について決意表明!)

noteアカウントを2022年9/8に作成しまして、これからnoteの投稿を頑張っていこうと考えています!

投稿内容は、最近購入し始めた(ゲーミングPCを購入したので)ガジェット機器と、趣味のゲーム内容を投稿していこうかと思います。

ゆくゆくは、Amazonのリンクとか貼れたらいいですよね~(お小遣い稼ぎをすぐ狙うwww)

という冗談はさておき、ガジェットを実際に購入してみた!というレビューや、WEBの情報をキャッチアップしたガジェットまとめ!のような内容を投稿できたら、と思います。(自分自身の情報収集を兼ねて)

また、ゲームに関しては、、、実は、、、既にYouTubeにて実況動画を配信中です!が、再生回数が伸びないので。。。。noteに簡潔にゲーム内容をまとめた投稿をしてみようかな!とも思っています。

ガジェット!と断言していますが、、、、もしかしたら、気づいたら、ゲームの投稿が多くなってしまうかも知れません。。。悪しからず!www

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

今回はここまで。。。次回は、、、ゲーム系の投稿予定です!(早速かい!)

ではまた!!(YouTube動画、リンク貼るので見てくださいm(_ _"m))

人生初のYouTube投稿動画!(懐かしい。。。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?