見出し画像

Q&Aを実施いたします。

私のnoteを見てもわからないという方向けに問い合わせフォームとして開設します。別に私のnote以外の質問でも構いません。

理由:記事の質問をコメント欄ではなく、X(Twitter)のDMに直接してくる方がいるので。

メインはゴリラの画像となります。おまけで回答を実施します。


質問テンプレート

・どの記事か(URL)
・環境(できるだけ詳しく バージョンも分かる範囲で記載)
・発生時期(具体的に)
・解決のために試したこと
・質問内容


免責事項

・私の環境で再現しないものの調査はできかねます。
・回答はコメント欄のみで実施します。
・解決を確約するものではございません。
・調査にお時間をいただきます。
・X(Twitter)や他のSNSのDMに送ってこないでください。
・複数の質問を送らないでください。質問テンプレートに記載している質問に答えます。質問を複数織り交ぜている場合は、こちらで切り分けて一つめの質問に答えます。

例)
・どの記事か(URL)
 ~~~という記事です。
・環境(できるだけ詳しく バージョンも分かる範囲で記載)
 Windows10 pro 適用バッチ(~~~)
・発生時期(具体的に)
 2024/3/12 12:11ごろ
・解決のために試したこと
 Qiitaの検索(~~~ワードで検索しました)、ログの調査、Twitterの検索、知恵袋の検索
・質問内容


上記ご納得いただいた方のみご購入ください。

ここから先は

46字 / 1画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!