見出し画像

№035 一区切りしたから。

職場で昨年の11月から任されてたことの答えが8月末に出ました。

8月に入り…
それがダメだったら?と思うと、💦焦る!焦る!
でも、タイムリミットが近づくにつれ、
不思議と腹が決まって、
「ダメもとじゃん。こちらから教えて貰うつもりで臨めばいいじゃん!」となり、ようやく落ち着いた感じでした。

お陰様で、合格点を頂くことができて一安心。
10か月、自問自答しながらやってきた事にひとつの答えがでたな。という感じです。これからもずっと続いていくことなので、更にグレードアップさせることが課題となりました。
一緒に頑張ってくれた仲間に感謝です。

私は、幾つものことを一度に出来るような器用さは持ち合わせていないのだけれど、目標に答えが見えてしまうと一気に冷めてしまうという悪い癖があります💦
だから、次の目標を立てないと先に進めなくて、空気の抜けた浮袋状態になってしまいます(笑)💦
今がまさにそんな状態です(;^_^A
完成度の高さを追求するだけでは面白みに欠けるから、何かないかな?と探している最中。
どんなことも楽しくないと嫌で、”新しいことの発見”がご馳走です✨

楽しい_といえば、
私は、4月に西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーの仲間入りをさせていただいたのですが、めちゃめちゃ面白い❣
毎日がワクワクとドキドキで、何よりも💛がポカポカします。
ワクワク好きな私にとっては、ご馳走だらけの場所!
西野さんが仕掛けることに目を丸くしながら、
なるほど~!と、思いもしなかったことに驚き、
そこには必ず「愛」があって、
必ず零れることのないように四方八方にこころを尽す
西野さんの見事!以上の見事!な姿を拝見しています。
おかげで、
この頃の私は、このプライベートの時間がワクワクで埋まっているのでとっても自由で、とっても穏やかです。
12月には映画「えんとつ町のプぺル」が上映されるのでますます楽しみです。フフフ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

季節が良くなってきたので、
かご編みもボチボチ本気出します(笑)

gachaco102

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?