見出し画像

Invinsible Sheild

さて、執筆には脳内に記したい閃きがあり、記録として残したいから行う側面があるが、特にアイデア無しに書いたらどうなるか?

ちなみに地球外知的生命体は記録媒体としてブラックホールを利用している可能性も。危ない思想ではなく、かなり本格的な科学者が研究しているTheme

子供の受験のことでは色々ありましたな。
そういうサイトもあってどこのご家庭も悲喜こもごも。自らと子供のことで体験すると他所のとこのストーリーも共感出来ることは多い。

明日は国立後期。後期日程は倍率高いから、そのまま私立になる可能性も高いが、一発逆転に夢を託そう。まさかの勝ちもあるし。

しかし私立文系は年間学費でおおよそ150万。国立だと約半分。

今日はヴァーサント最終日。19時から気合いれて受験。20時からはTeamミーティングをZOOMで。

週末は新穂高ロープウェイ。
丸山くらいまで行こうかと思う。
笠ヶ岳、霞沢岳、奥穂などは道中かなり迫力あり閲覧可能じゃろう。

独標もしくは西穂山頂には夏場に挑戦。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?