見出し画像

プロトレイルランナー奥宮俊祐さんとのコラボ動画、対談の撮影舞台裏!小海100を走る前日の語り合いです

先日、スペシャルな対談をする機会がありました。プロトレイルランナーの奥宮俊祐さんです!

奥宮さんは憧れの存在です、、、緊張www
8年前にトレイルランニングを始めた時、どのように走れば良いか分からず講習会にいきました。その時の講師が奥宮さん。

その後、奥宮さんが主催されるトレランレース「FTR100」に2度参加したり、ハセツネ安全走行講習会という集まりでも接点がありましたが、会話を交わしたことはありませんでした。

今回の対談は奥宮さんからお声掛け。小海100というウルトラトレイルレースに奥宮さんも選手として参加され、僕も参加、同じタイミングで同じ場所いたことから実現しました。当初からYouTubeにて、小海に参加することは公言していたので、その情報を奥宮さんがみられたのだと思います。

今回はコラボということで、対談本編は奥宮さん公式YouTubeチャンネルで、ガチオのランチャンで対談の舞台裏を撮影しました♪

小海100レース会場近くの松原湖畔での対談、ご覧ください(^^)

奥宮さんの公式チャンネルはこちら

【YouTube】ランニング系動画を更新中!

【Twitter】お役立ちランニングネタを発信中!
https://twitter.com/Gachio_running
【Instagram】ランニングライフ発信中!
https://www.instagram.com/gachio_ch/
【voicy】ガチオのラジオ放送中!

その他、SpotifyやApplePodcastでも配信中です!
https://open.spotify.com/show/1vfQmtGi7VZpidUyz5f2rg
https://apple.co/3akxUJZ
https://stand.fm/channels/5fdaf692fd1af123afdd2e15
【Strava】https://www.strava.com/athletes/11650225

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?