見出し画像

プロ34日目。トレーナーの仕事をさせてくれよ、と言われる

こんにちは、ガチコです🥊

自分で書くのも情けないタイトル。練習後、更衣室でトレーナーに言われました。ダメダメすぎて、試合を目指すプロの練習になってないのです。自分でもわかるから、何も言えなかった。いや、返事はしたけど、返事しかできなかった。

昨日言われて、さっそく走り出したけど、1日で体力付くわけないですからね。なんで、なんでテスト前より何もかも悪化しているのかと。練習すればするほど凹む。動けない自分が嫌になる。トレーナーをがっかりさせている自分が嫌になる。

私は、何しにジムきてんだ。

くらいにだんだん闇落ちしていく、そんな日でした。先輩と先輩がマスをしていて、

トレーナー「見てみろ、一瞬でも休んでるか?」

ガチコ「休んでません。ずっと動いてます」

トレーナー「お前、そんな先輩たちに教えてもらってその動き、失礼だからな」

ガチコ「・・・・・はい(撃沈)」

ちょっとこの日は、ただただ凹んで、しかもそのまま凹みっぱなしで終わってしまいました。何も記録に残せなかったので、これは今思い出しながら書いています。でも、なんか、くだらないことを延々考えていたはず。くだらなくても、今後はとりあえず残しておこう。あとで笑い飛ばすために。

この日の夜、note用に自己紹介を書こうと思って記事を書こうとして、書けなかったんですよね。自分で自分が何者なのかわからなくなってしまった。まだ何者でもないのに、何になりたいのかまでわからなくなってしまった。

明日に続く。

\ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/

フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊🔥

って言いにくすぎる投稿だなコレ、、、

もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。