プロ15日目。名実共にプロを目指さないと

朝トレ。

朝の時間にいるトレーナーにミットを持ってもらいました!!

やっぱり持ってもらうと違いますね。

プロ志望?って聞かれました。

おぉ、そうですよね、この動きじゃ、、、、

まさかもうプロだとは思えないですよね……_( 」∠)_

心にボディをくらいながらの朝練でした( ゚ཫ ゚)ゴフッ


担当トレーナーに恥をかかせない練習をしていきたいです。

動けるだけ動いて、仕事へ。

ちなみに仕事の合間に筋トレしようと思ってたのですが、そう甘くは無かったです_(┐「ε:)_


そういえばXmasイブ。

Xmas感皆無。

そんなイブも良いんじゃないですかね!

つって、

画像1

すみません。

1人でパーティしました。

食べ過ぎました。

過食気味です……

仕事の山が終わったら元に戻します🙈






もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。