プロ13日目。考えて考えて、考える。

無理やりひねり出したスケジュールに対して、

考えろって言われたので、

ずっと考えていた日。

仕事しながら、頭の中はずっとトレーナーからの言葉がぐるぐるぐるぐる。

今までにも怒られたことをあれこれ思い出す。


また間違えたんだ。

でも間違えてるからちゃんと考えてみろってチャンスもらえてるんだ。

だから、ちゃんと考える。


考えてたら見えてきた。

そしてやっと気付く。

いろいろ追い詰められていて、思考がまともじゃなかったことに。


また目先のことで焦ってた。

テスト前日の一夜漬けをしようとしていた。

怖い……

行き当たりばったりで動くことに意味は無い。

確実に出来ることを考えて、やりきること。

大事なのはそこだ。

考えて、計画を立てて、やりきること。


趣味じゃないんだから。

そして、自分一人のことではないんだから。





もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。