見出し画像

プロ23日目。ロードワーク初め

あけましておめでとうございます!!!

昨日は寝る直前までウルトラマンZを観てメンタルトレーニングしてました🙂(物は言いよう)

ほいで、起きて体重計に乗って、わかっちゃいたけど愕然としました…。

年末、仕事のストレスとジムに行けないストレスを暴食で解消していたのでそらそうだろって感じなのですが、暴食以外の発散を持たないと今後宜しくないですね。

暴飲がなくなっただけマシなのですが💦

まぁ、ストレス溜まるようなジムに行けない期間を作らないように今年は過ごすつもりです。

というか私は食生活に関してはプロとして意識がまだまだ低いので、少しずつ勉強していきたいなと思います!

本日は、ダッシュと、階段駆け上がり5本と、階段を両足、右足、左足でジャンプして上るのと、シャドー。

画像2

私のリングは、昼は子供たちのものなので別のエリアのすみっこでシャドーでした🥊

時間がなくなっちゃったので、筋トレは寝る前に行う予定です💦

画像1

本日も頂きものの練習着!

派手!!笑

画像3

そして、慶應ウインドブレーカー。笑

どうも、高学歴ロースペック女子ボクサーガチコです😃



もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。