世界で一番美味しいパンケーキ

こんにちは、ガチコです🥊

受かるまで泣かない。

なので受かったことがわかった瞬間、

歩きながらボロ泣きしました。

帰りに食べた爆弾カロリーな映え映えなパンケーキは、世界で一番美味しいパンケーキでした。

トレーナーにまず一個感謝を形で返せた。

トレーナーありがとうございます。

お礼を言わなきゃいけない人が沢山いる。

改めて、沢山の人が助けてくれたおかげで今があると思えた。

何度も何度もピンチがあったのに、全て私にとって良いように転んでいった。

ボクシングの神様がいるのなら、最後の挑戦をイイじゃんやってみれば?と後押ししてもらってたんじゃないかというくらい。


やっとスタートラインに立てた。

目指すことを許された。

今日からまた新しいスタートです。

次の目標は、試合で勝つこと!!!!!!

やるぞ。


そしてこの日は自分でお祝いということで、夜は半年ぶりくらいに、ラーメン屋さんにラーメンを食べに行きました。

画像1

調子に乗って小ライスと餃子も追加した結果、

食べ過ぎでお腹痛くなり、前かがみで歩いて帰りました😂

さて、また減量も再開です🐖🏋️

 \ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/

フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊🔥


もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。