プロ5日目。早速コントロール出来ない

こんばんはです。

さて、今日は朝トレのはずでしたが、急遽仕事の入りが早まって時間が無くなってしまいました。

無くなってしまいましたじゃねぇよ、って感じですよね。

こうならないよう、自分をもっとコントロールしなければいけないです。

ライセンスの申請に必要な住民票、近所の出張所で発行しようとしたら、発行するマシーン3月に撤去されたそうです😭

区役所やってる時間に行かなきゃいけないという、急にハードルが上がってしまいました……

そういうところだよ、私……。

あ、コントロールと言えば、体重もコントロールしなければです。

テストを受ける為に半年かけて10㎏落とした訳ですが、私は多分短期間でガツンと減量するの出来ないんじゃないかと。

(減量についてはまた今度あれこれ書く予定)

なので普段から、階級+2㎏くらいに収めたいなと。


現状がほぼそんな感じなのですが、気を抜くとすぐ増えて怖いので、アベレージをあと1kg落とせると安心かなと。

その為に、今月は体脂肪を落とすことを意識したいなと思います!!

今20~22%くらいあるので、20%切ることを目標とします(`・ω・´)フンスッ!


という訳で、帰宅したらちょっと身体動かそうと思います🏃‍♀️💨💨💨




もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。