見出し画像

プロ48日目。勝ちたいからやっている

こんにちは、ガチコです🥊

朝はフィジカルのパーソナルトレーニング🏋️

自分に負けないよう、少しでも自分を追い込む!!!トレーニングをちゃんとしているので、身体のケアもそろそろちゃんとやらないと、付く筋肉もつかなくなりそうです。

プロテインもとらねばな。というわけで先生に言われたこと( ..)φメモメモ

・筋肉減らさない為に、色々食べるけど量を減らしてちょこちょこ食べる。
・スーパー大麦おにぎりが小腹すいた時には良いらしい
・トレーニングの2時間前に起きて、朝ごはん食べてから来る。
・7時間寝る。

ほほう、私にはハイレベルやな・・・特に睡眠周り、、、。でもこんだけトレーニングしてて筋肉つかなかったら悲しすぎるから、がんばろう。

と言いつつ、弟分から久しぶりに連絡きてランチは外食でした💦気になってたSHUKNOVA!ぱ、パンケーキめちゃくちゃ美味しかった🤤(おい食うもん考えろ)

画像1

そして夜はジムワーク。

昨日、私には「勝ちたい」という気持ちが見えないといわれて悶々としておりました。でも、最後の忠告とまで言われてしまったので、今日腑抜けた練習したら終わりだと思って、動きました。

気持ちが無いなんて言われたくない、思われたくない、そう思われる動きはしない!!!って思ってやってました。気持ち強く持っても、足がついてこないのはこれまた別問題なので、ステップの練習はもっともっとしないとです。足が動かなすぎる相変わらず。憎い、我が鈍足が肉い・・・じゃなかった憎い。

練習を終えて帰り道、昨日からずっと考えていることをぼやぼや考えていました。今私の中にある気持ちは違うのかな。勝ちたいって気持ちじゃないのかな。考えて考えて、たどり着いたのは

いや、私勝ちたいと思ってる

思ってないって言われても、勝ちたいと思ってる。だから考えてもどうしようもないわ。これは違うのかな?この気持ちは違うの?とかじゃなくて、勝ちたいと思ってる。しいて言うなら、それが動きに出るほどには強くないんだ。強くないっていうか足りてないんだ。足りてないけど0じゃない。そこにある気持ちを0って思われたのは悔しい悔しい悔しい。

って、これを書いていて今気付いたのですが、私、勝ちたいと思ってないとは言われてないや。“もっと”勝ちたいと思わないとだめ、って言われたんだ。勝手な受け取り方してた。

マジか。なんだ、またしても全部ちゃんと正確にお見通しだったんだ。やっぱり私のトレーナーはすごい。もう、同じこと言わせちゃだめだ。

っていうか、最後って言われたから、同じこと言わせたら終わりだ。

私は勝ちたい

その気持ちは再確認できたんだから、あとはどんだけブーストかけて、その気持ちを燃やして、練習に取り組むかだ。気持ちは動きに出る。こう、覇気みたいなオーラをまとうぞ!!!!やりきれ私!!!

\ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/


フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊🔥


もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。