見出し画像

【暴論】#創られた王者 との #心中 を望んだ #F1

‪#ホンダ 、 #21年 限りで #F1撤退 (motorsport.com 日本版)‬
‪#Yahooニュース‬
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0ff422269ece7062b9cbfb6c02a98656de8a1ba

まぁ残念だけど、予想は出来てましたよ😩😩😩
#朝令暮改 を絵に描いたような #レギュレーション変更#欧州由来 の企業(特に #フェラーリ #ルノー ) への過剰なまでの #小寸度 、アジア重視と差別反対を名目に #厨犭王 と口にしたくもないアノ #忌まわしい三文字 に媚びへつらうプロモーション、 #コンストラクター制 に異常に拘る余り、コストカットに最も効果的なシャシーの #同一モデル 化(流石にワンメイクにしろとまでは言えん😭😭😭)に徹底的に #後ろ向き な姿勢、そもそも現行のパワートレーンたるV6・1500ccターボエンジン+バッテリーで構成された #PU#カブトガニ #シーラカンス 並の #陳腐化 ・・・

そりゃあ、 #モリゾウ 社長並にまともな #経営感覚 を持ってりゃ、株主から預かった貴重な資産をこんな #三文芝居 に費やす #義理も謂れも無い 罠💀💀💀

まぁ、F1持続の為には、#FIA と #リバティメディア は、せめて #1フォーミュラE との #統合 に真剣に取り組むべきだと思いますが、このままではそれも無理でしょうね😩😩😩
でもしょうがないよね、あんたらは #創られた王者 フェラーリが #下々 のプライベーターを蹴散らす #半沢 #黄門 紛いの世界で #ヲナヌー するのを選んだんだから🤣🤣🤣😂😂😂👊👊👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?