見出し画像

ちょっとひと息

やらなくちゃ!
間に合わせなくちゃ!
あれも
これも
ほかにも
あー時間が足りない💦

そんな思いに押しつぶされそうになってから、どれだけたっただろ?
長いな。


もう60年以上も使わせてもらっている身体も、流石にご主人様の無茶振りに愛想をつかせたようで、
2週間前から右耳が聞こえない。
強制的一時停止信号🚥を発信された‼︎


そもそも、追い込み過ぎる私の性格が招いた事なのだと自覚はあるが、
これを治す事が出来ていれば、こんな一時停止なんて事にはなっていない💦
だから、正直者の身体が私の性格の前に出てきて、無理くり止めてくれた感じ。

お陰様で、止まることが出来た。
与えられた時間は、「ご機嫌さんに過ごすこと」という宿題に向かう。
今年の目標の「ご機嫌さん」に、こんな形で向き合う事になるとは…思いもしなかった(笑)

性格や思考が時々邪魔をするが、
いまは、ワクワクすることを拾って行こうと思う。

お暇な方、私と遊んでね😊
女子限定❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?