見出し画像

日が暮れる頃、逢いたくなります。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

2021年1月1日より「夕焼けアパート」がTwitterにてスタートします。小さなアパートに住むネコ達のお話です。

「涙に出会い、涙をあつめて、涙を大切にして。 僕たちのささやかかな暮らしをのぞいてみてください。 まいにち、日が暮れるころに皆んなで集まって、今日あった出来事を話そうかな。」

■夕焼けアパート<Twtter>
https://twitter.com/yuyake_apart

■夕焼けアパート<Instagram>
https://www.instagram.com/yuyake_apart/

画像1

今年にはコロナも沈静化するのかなぁ?そんなみんなが不安な時代、昨年から生活が一変しギスギスしていませんか。相手の気持ちを考えること。大切なことを忘れていませんか。

日が暮れる頃「夕焼けアパート」は投稿されます。心がほっこりする物語です。少しでも多くの人達がこの物語を読んで心癒されたらと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?