さらば2021年

2021年も残り僅か。

できればやり残したことなく、新年を迎えたいところ。

ということで、この2021年12月31日、達成できていなかった「星のカービィ トリプルデラックス」の100%クリアを目指し、やり込むことを決意。

残っていたのはキーホルダー集め。初回クリアのあとに回収を頑張っていたが、暑さとレアキーホルダーを集めきったところで集中力が失踪。残り二十数個のところで無念のリタイアをしていた。

それから数ヶ月経ったところでリベンジ。ステージを1からプレイしていく。期間が空いたことで、新鮮さと楽しさを持って、作業感もなくスイスイとステージを突破、1つまた1つとキーホルダーが集まっていく。

そしてついに…

集まりました!

全256種類コンプリートで100%達成!!

これでロボボプラネットと合わせてメインシリーズの3DSカービィ完全制覇!!

あー…疲れたけど楽しかった。

これで2021年に思い残すことはない!

ありがとうカービィ!

ありがとう任天堂!!

ありがとうHAL研究所!!

おめでとう東京ヤクルトスワローズ!!

さようなら2021年!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?