見出し画像

【俺GOTY2019】やめどきが見つからなかったゲームたち「TSA:NMH」「JUDGE EYES:死神の遺言」


年末は大忙しでして、あっという間に年が明けてしまいました……。更新が年明けになってしまい大変申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。今年もゲームライターとしてより精進していきますので、よろしくお願いいたします!


年末はGOTY、ゲーム・オブ・ザ・イヤーの季節でしたね!先日開催されたThe Game Awards 2019ではGOTYとして『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』が挙げられていました!実は私も2019年一番といえばこの『SEKIRO』になります。あそこまで自分の肌に合うアクションゲームは本当に久しぶりだったので、ずっと熱中して遊んでおりました。2位に選んだ『デビル メイ クライ 5』も同率一位といっても過言ではないくらい素晴らしかったです。

画像1

画像2


というわけで、「俺GOTY」の話に移りたい……!と思ったのですが、僕個人のGOTYベスト10までのランキングは後ほど別紙に掲載される予定ですので、そちらをご参照いただければ幸いです……!

(2020年2月追記 遅くなりましたが、IGN JAPANさんにて個人GOTYベスト10の記事リンクはこちらになります!)

同じ内容のお話をしても「うーむ……」と思ったので、今回こちらのマガジンでは、そのランキング記事の中であまり語れていなかったもの、もしくはベスト10には惜しくも入らなかったけれど、僕がGOTYに推したい、めちゃくちゃ楽しめたゲームについて紹介していきたいと思います!

ここから先は

2,401字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?