見出し画像

はじめまして。せどり初心者がばぞーです!!

初めてnoteと言うものを見ましたww
そして好奇心で始めようと思い、さっそく書き始めてます( ̄^ ̄)

えぇーまずは、せどり初心者のがばぞーといいます。
4月25日から緊急事態が発令されて、本業がお休みになり、考える時間、見つめ直す時間(今思えばうつだったのかww)って感じで自分自身の分岐点なのかもしれない時を過ごしてました。

そんな見つめ直す時間が多いときに、知り合って5年?6年ほどの友人と頻繁に連絡をとるようになって、いろんな情報を共有するようになり、せどりを始めるきっかけになりました\(^o^)/

そして現在せどりをスタートして1ヵ月がたちます。
まだまだくそ未熟な初心者せどらーですが、ここから、のしあがっていけるよう頑張っていこうと思っているので暖かく見守ってください( ̄▽ ̄;)

初書きのnoteはここら辺にして、今後こんな感じて書いていこうと思いますので、また興味があれば、フォロー?いいね?ってnote言うのかわかりませんがよろしくお願いいたします(_ _)

今後少しずつ書こうと思うこと‼️

がばぞーなぜ見つめ直すことになったのか

今までどんなことをしてきたのか

せどりを初めてどう感じてるのか

せどりでの収益など

有益な情報発信など

こんな感じで考えてます‼️\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?