見出し画像

せどりはじめて早3ヵ月...

えぇーーっと
がばぞーコーヒー
飲めます‼️‼️


笑笑


私、そんなこんなで3ヵ月がたちました‼️‼️

前回のノートで心の叫びをいたしまして
もぅ1ヵ月たちました...はやっww

では、まずは結果から申します‼️‼️‼️‼️






んっ??

あれ??

先月の貼ったのかな?

確認は大切です‼️‼️

何回みても合ってますね笑笑


そうゆうことですね...だめぞーがで続けてました...

悲しいかなぁ...なぁーんも変わってないww

まさかの数百円売上下がっとるやん...
在庫増えてへんやん...



いや、変わってないことない‼️‼️
やればできる‼️それがわたくしがばぞー


しっかり4ヵ月目スタートに合わせて
納品して
仕込んでおります‼️‼️

話が異なってしまいますが
4ヵ月目のがばぞーをみてやってくださいww


在庫バンバン増やしてリストも作って
みなさんに有益な情報を配信できる
そんな男です‼️‼️‼️


たぶん
うん
絶対とはいいません
たぶんですww


こんなやつですが
応援してくださいm(_ _)m



では、また報告から
有益情報配信までお待ちください\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?