見出し画像

がばぞー紹介‼️ここ大事ww

まずは見てくれてる人にがばぞーを知ってもらおうと思いまして自己紹介しますww

私は大阪生まれ大阪育ちのそこらを徘徊してるおじさんです。

...以上ww





嘘ですwwそんだけならわざわざ記事にするなよって話ですよねww

えぇーっとですね。嫁子供なしの中年で、社会的に言うとダメ夫ですm(_ _)m

仕事のことでもリアル嫁さんには迷惑しかかけてませんww

現在の本業は、10年ほど前からはじめて、業態変化を少しずつしながら現社長と二人でつくりあげ、今では従業員?作業員?を含めると20人前後の会社にまでなりました\(^o^)/

じゃぁ「なんで副業とかはじめたん?」
ってみなさん思うとおもいます!!

そんな立場ならそれなりにもらってるでしょ?って普通ならそうなります...だがしかし(キセルカットイン)(カンカン...ズバァーーーン)





まさかの月給従業員と同じww(中小の大卒2年目ぐらい)


ね?
驚くでしょ?
副社長だよ??
責任者だよ??
なんなら仕事、事務作業以外すべてよ?

って言っていてもはじまりません。

それはちゃんと話しなよ?って言ってくれる方いるかもしれません。
だめなんですよ。上がそうゆう人だから。

話し合い?ケンカ?何回したのってぐらいしましたww

まぁわかったフリが得意な方なんですよ。
んっ??ちがうちがう!!
フリじゃなくガチでわかってるのに2.3日ですべてを忘れるんです。
そうです。おバカさんなんですww

話がそれてしまいました...

ってな感じで、この緊急事態宣言中に知人となにかビジネスねぇーかなぁーって話していると......

「本せどり」

ってのやってみん??ってことからせどりと言う言葉をしり、仕入れからなにから勉強し始めました。

そして現在の1ヵ月が経とうとしてます。

売上23010円
利益9669円

総仕入数79個
総仕入54943円
総販売価格合計213559円

事業全体利益-45274円

ほかにも経費がもろもろあるんですが、その辺はスルーしますww

さっ!!こんな1ヵ月目からどう変わっていくか、どう成長するか、少しずつですがnoteにまとめながら頑張っていきます!!

有利ページも作っていこうと思ってますが、そちらは売れた商品、定番化してきてるものなど、有益になるものをまとめていこうと思っております。

あとはこんな感じで成長とかほかの子とについてなど書いていこうと思うのでまた読んでくれればと、嬉しく思いますm(_ _)m

では、また書きます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?