騙されてたらしいよ?フィリピン人は信用してはいけない。


この前付き合った云々の話をしたのですが、

どうやら私騙されていたらしいです(笑)

これがフィリピンなんだということで、身に染みて経験しました。

特に私が何か被害に遭ったというわけではないのですが、

そもそも私が離婚明けの久しぶりの恋愛(と、私が思ってただけ)だったから、

とにかく傷つきたくなくて、期待もしてなかったし、すぐ別れるのかもしれないとも思ってたわけですが、

それでも仮に一瞬でも心をその人に向けてた時間はあったので、それなりに傷つきましたし、また自分の見る目のなさに自信がなくなって、

恋愛って何なんだろうね?って思いました。

人のことを信用したいのに、人のこと信用しようとすると裏切られて、でも人のこと信用しなかったら自分のことは信用してもらえないじゃない?

深く好きになる前でよかったと思っておくのと、
金銭的に被害がなかったからよかったって思っておかないと自分の中で落とし所が見つかりません。

身体的に傷つけられることよりも、精神的に人にまた裏切られたって思うことの方が何倍もメンタルやられます。

また、しばらく恋愛はお預けになるんだろうと思いますので、まぁまぁいいねももらっといてw

こんなことを書かなきゃいけないのもなんだか情けないですけど。

ま、もう立ち直ったので、次に進みます。

人は経験からしか学ぶことはできないので、これを教訓に次に活かすしかないのです。

因果応報。

相手には何かしら、どっかで天罰が下ると思うので、私はもう何も気にせず生きていこうと思います🖐️

日本人の女性はとにかく警戒心が弱いみたいですので、

特に私は。

気をつけて生きていかないと、いいカモだそうですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?