見出し画像

セブ島に来て、4ヶ月目。今年ももう少しで半分終わり。

早いもので今月も終わり、もう6月に突入。

ということは一年ももう半分が終わろうとしていますね。

私がセブ島に来て成し遂げたいことを、セブ島に来る前に書いてたんですが。

それを久しぶりに見返しました。

自分はちゃんと目的から目を逸らさずに生きられてるんだろうか?と。

完璧には、目標達成できるかわからないけど、少なくとも大きく目標から逸れることなく、セブ島に来た意味を常に思い出して生きてたので、このまま頑張っていけば、今年の目標は達成できるんじゃないかって思ってます。

わたしももうすぐ31歳になるので、のんびりのらりくらり生きてはいられないし、やりたいこと、叶えたい目標とか夢に向かって、今は頑張らなきゃいけない時期だなと思って、今日また気を引き締め直したところです。

半年後ですらどうなってるのか想像できないけど、今目の前のやらなきゃいけないこと、一生懸命やって、頑張っていこう。

年始に立てた目標を見返していますか?覚えていますか?

目標を立てて、そこから目を逸らさないこと。でも必ずしもその目標に固執する必要もないこと。自分はどう生きたいかを常に考えてアップデートすること。

最近そんなことばかりを考えてます。

意識高い系?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?