ココナッツ

アニメや本の感想などのTwitterだと長すぎる文章をメインとして上げます。 頻度は不…

ココナッツ

アニメや本の感想などのTwitterだと長すぎる文章をメインとして上げます。 頻度は不定期。 拙い文章ですが、暇なときに読んでいただければ嬉しいです。 フォローはしてくれるとありがたいですが、必ずしもフォロー返しするとは限りません。

最近の記事

アニメって最高じゃね?

 どうも、ココナッツです。今回はアニメオタクである僕のちょっとした語りです。  まず、皆さんはどんなジャンルのアニメが好きですか?  僕はいろんなジャンルが好きですが、特にファンタジーものと学園ものが好きです。  アニメ放送は基本季節ごとに新規アニメに切り替わるのですが、放送する前期にはアニメの放送日が決まっているので、ネットでそれを見て来期は何を見ようか選びます。  その時にファンタジーものと学園ものは必ず一つずつ選んでいます。  僕はそうなのですが、普段から僕のよう

    • あまりにも拙い自己紹介

      どうも皆さん初めまして、ココナッツです。 今まではTwitterでしかネットへ何かを発信するということはしていなかったのですが、この度、noteをやってみることにしました。 Twitterで発信とは言っても、フォロワーが40人程度のアカウントなので、ツイートを見てくれるなんて殆どいないのですけどね。 僕は現在、高校に通っているただの高校生なんですが、Twitterをやっているクラスメイトにフォロワーが何人なのか聞くと、皆100人以上もいて、人によっては1000人もいたりします

    アニメって最高じゃね?