見出し画像

【世の中のモテない男性へ】


https://images.app.goo.gl/qjRrg7A4haZc6ZBK9

4月に入り、各地で開花宣言🌸
会社や大学ではお花見シーズン到来
新入社員、新入生にとっては楽しみより、
悩みの方が多いのでは🤔
場所取り、先輩・上司との
コミュニケーションはこれからの
人生を大きく占うイベントですよね。

逆に言うとここで目立つ事ができれば、
スタートダッシュを同期よりも半歩、一歩先に
切れるチャンスであると言っても過言ではない。

ただ張り切り過ぎは良くないですよ。
同期を出し抜いてやろうとか、逆に周囲に
任せきりで自分は何もしないのに、
先輩のご機嫌ばかり伺ってる奴は
必ず後でしっぺ返しにあう事は
間違いない。

ここまでは男女関係なくスタートダッシュを
上手く運ぶ為の基本の話。


【フェムメンズクラブ参照】

ここからは👇
タイトルの【世の中のモテない男性】が
モテる男に成長する為の大切なポイントを
まとめておきますね🕵️‍♂️

モテない男性がモテる男性の特徴を真似しても
決してモテません。それができるなら、もう
モテてますって😅それができないから
今この記事を読んで頂いてるんですよね?

そうです!モテててる男性がしない事、
知らない事をすれば良いんです!


それが『フェムテック』です。
フェムテックとは
female(女性)+technology(技術)の造語で
ここ近年急激に、メディア等で騒がれるように
なりました。
簡単に言うと女性特有の
健康課題(デリケートゾーン)を
最新テクノロジーで解決しますと言う
素敵な取り組みなんです。

ただそんな素敵なフェムテックが
言葉だけが一人歩きして、女性自身が
何をして良いか分からない。
男性は言葉すら知らないし、知ろうともしない。

これは日本の性教育が男性に
義務教育の時点で受けらていない事から
始まっているので、誰も知りません。

そもそも男性は女性と違って
生理にもならないので生理痛に悩む事もないし、
妊活、妊娠、産前産後の人生最大のイベントも
ありません。
そこは男性に生まれた以上、経験したくても
生物学上絶対になしえる事はありません。

なのでモテるモテない関係なく男性は
知る事もできない事なので、
女性特有の健康課題(フェムテック)
を貴方が知れば、女性の事を理解して、
女性に歩み寄る事ができるので、
顔や体型や体質等がビハインドだったとしても
女性を知っている理解している事自体が
プライオリティになるわけです。

まずは知る事から始めませんか?
知ればきっと今までに感じた事のない感覚が
貴方に訪れると思いますよ。

そして知れば必ず、周囲に話して下さい。
最初は変な目で見られても、言い続けると
耳を傾ける人が少しずつ増えてきます。

私はたった3ヶ月言い続けていたら、
1,000人以上の女性から声をかけて
もらえるようになりました。
モテてるかどうかはご想像に
お任せします🤭

大事なのは、誰もやらない事をやる!
どれだけ反対されても、良い事は
とことんやる!やり続ければ
必ず認められます。
ぜひコメントお待ちしております。

よろしければサポートお願い致します。頂戴しましたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。