見出し画像

ようこそ2023年

2022年も無事?終わり2023年ですね。
相変わらずnoteは放置してましたが。
別に誰も見てないですからね。

2022年は悲しいことが多い年でした。

2年付き合った彼と別れたり…
飼っていたインコちゃんが亡くなったり…

そんな中で約5年ぶりに再開した
マッチングアプリでトントン拍子に
新しい彼氏ができましたが…

正直合わなくて3ヶ月程で別れました。
彼氏ができると依存してしまい
好きかどうか分からなくても
なかなか別れられない女でしたが…
そんなダラダラ付き合っても
お互いなんのプラスにもならん。
と意を決して大晦日に別れを告げました。

おかげで年越しは一人ぼっちで
NONSTYLEの漫才見てたら
新年を迎えてました。

が、しかし!!まじで清々しかった。
部屋の大掃除はできなかったけど
心底スッキリした気持ちだ。

元日は近所の神社でおみくじ引いたんですが…

末吉でした。
『恋愛 今はまだ駄目です』

え。これ…見覚えある。
去年の春に篠栗の南蔵院でおみくじ引いたとき
全く同じこと書いてあったんだけど…

『今はまだ駄目です』というおみくじらしからぬ
子供でも分かる言い回しが印象的で覚えてた。

元日一緒にいた相手にそのことを伝えたら
去年のおみくじの助言聞かずに彼氏作るから
やっぱりまだ駄目なんだろ的なこと言われて
まじでぐうの音も出なかった。グゥ…

今年は年女。そして本厄。
どんな年になるんだろうか。

2023年はこの誰も見ていないnoteを
収益化目指してもっと頑張ろうかな。
(そもそもどうやって収益化するの?)

気が向いたらまたマッチングアプリで
出会った男達の話も書いていこう。

今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?