見出し画像

人生2人目

私、40年間生きて来て2人目ブロックしました

理由は60過ぎたオジサンの下ネタを
毎日朝から何個も送られるからです

返信しなくても送ってくる空気の読めなさ
さすがに引くんですけど。
と言っても
スルーすればいいじゃんと軽く返してくる無神経さ

朝起きてあんな個人的で卑猥な言葉の画面が
目に飛び込んで来たら
せっかく体調良い日でも病みますよ

益々オジサンが嫌いになりました

元々年上苦手なのに…
痴漢してきたのもオジサン
下ネタを連発してくるのもオジサン
断れないの知ってて触ってくるのもオジサン

キレない私が悪いのか?
苦笑いでやんわり返すのが悪いのか?

心の中では撲殺してるけど

下ネタが嫌いな訳じゃないです
他の友達とは楽しく話せるし笑わせてくれるし
クールな子からなら嬉しいまである(笑)
あぁ、下ネタ言えるようになったんだ?
なんかちょっと和んだ?と思って
まず年下からの個人的な下ネタ攻撃は無い

○○ちゃんはスレンダーなのに胸大きいのかな?
は?
こっちですら気を使って普段はレディースデイて言ってるのに
苛々してる?生理かな?
は?

しかもオジサン意外は皆限度をわきまえてる
というか、そんな永遠に下ネタ言ってこない

会話の全てに下ネタ混ぜてくるのがオジサン
(という認識になった)


オジサン達が頑張って日本創り上げてきたんだ
みたいなのもダルい
根性論押し付けてくるのもダルい
あなた達の時代は終わりました。
早く世代交代して欲しいです

他の友達は下ネタ止めないでね
普通に面白くて笑えるから(笑)


朝起きて目に飛び込んでくるのがこれはキツいんで
消しますね。すいません。
とLINEしてブロックしました
さようなら。一生何処でも繋がりませんように。

でもオジサンオジサンて…私ももうオバサン…
友達の下ネタにのって爆笑してる年じゃ、ない?
嫌われてたらどうしよ
でも誰からもブロックされてないし
emaさんのそのノリが良いっすよね(笑)
て言ってくれるので大丈夫と言う事にしといていいですか?

これで年上の知り合いが
主治医除いて1人になりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?