companella




あの日、深夜のバイトに行くための準備でシャワーを浴びていた
当時一緒に住んでた彼女がTVをつけて騒ぎだしてた
シャワーから出てTV見たら飛行機がビルに突っ込んでた
はっきりあの時の画を覚えている
それからテロ警戒で海外旅行が爆安になった
たしか7泊くらいで8万くらいで行けた
数か月後、男3人でスペインに行った
タクシーで移動して降りたら怪しい男が僕らを狙って付いてきた
走って逃げまくった
途中バスんなかでデジカメ失くしたかと思ってめっちゃ落ち込んでた
スーツケースんなかにちゃんと入ってた
デジカメ見つかって手に持ってめっちゃ笑顔な僕の写真がある
ツアーだったけど自由時間多くて冒険してるみたいでめっちゃ楽しかった
それからスペインには2回行った料理はまずいけど街並みはめっちゃ好き
次はいつ行こう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?