見出し画像

風俗利用者が女子2人に寿司を奢りたくなった話

僕はよく風俗に行く。

よくと言っても、月に2回くらい。

多いって感じる人もいるだろうし、それくらいなら普通だろって思う人もいるだろう。

目的としては、ヤリたいが3割で寂しさを埋めたり癒されたいが7割。

そりゃあ可愛くて胸が大きい子と致したくてウズウズする日もあるが、基本的には仕事の疲れを癒して欲しかったり、ぎゅーしてもらったり撫でてもらって満たされたい気持ちが強い。

そんな感じでよくお店に通ってる自分だが、リアルでの女の子との交友関係が皆無な訳ではない。

ぶっちゃけ自分の友達と比べると、結構女の子とは出掛けてる方ではあるらしい。

それこそ月に1回くらいはサシではないにせよ出掛ける予定は立ってたりする。

この記事を書いてる現在、会社の同期の女の子2人と夜ご飯食べに行った。

お寿司食べたい!というご希望があったので、近くにお寿司屋、海鮮居酒屋を脳内でチェックする。

でも今日一緒の子はお酒がそこまで好きな子ではないため、結局スシローに行った。(サムネの写真はスシローじゃないです笑)

テーブル越しに2人が座りタブレットで注文すると、あっという間にお寿司がテーブル一面にいっぱいになる。

手を合わせてさっそくお寿司を頬張ると、忽ち頬に笑みを浮かべながら美味しそうにしている。

お寿司を美味しく召し上がる女の子は可愛い。

自分は話を聞くタイプの人間なので、2人が楽しそうに話してるのを聞いたりたまに口を挟んだりしながらお寿司を食べる。

お酒は入れてないのに、何とも言えぬ満たされ具合。

まあでも、友達とご飯を食べに行くってそういうことだよね。

仕事がああだとか上司がどうだの、わかってくれないだの。

そんなたわいもないことを真剣に話しながら時間を過ごす。

1時間半ほど経っただろうか、そろそろお会計を頼もうとなったのでタブレットで会計を出した。

お会計は約5200円だった。

自分としては安いと感じた。

連れは沢山食べると意気込んでいたとはいえ、女子2人っていうところもあるし自分がそんなに食べてないのもあるだろうけどね。

正直全部出しても良かったが、前にお金のことはしっかりしたいと仰っていたので自分が少し多く出して場はお開きに。

さて、この90分5200円という金額。

昼間の30分フリーのピンサロより安いっすよ笑

ましてやソープで90分だったらもっともっと高い。まあ目的が違うからまとめられないけどね。

ここ最近風俗を使うことが多くなったけど、唯一といって良かったことは金銭感覚がおかしくなったこと。

5000円くらいなら払ってもいいかなって思ってしまった。ただ、金銭感覚がバグってるだけだから誇れることでもないんだけどね笑

良く言えば奢ることへの抵抗が少し無くなったということ。

ただ、奢ったから偉いって訳じゃないし自分も奢りたいって思う人じゃないと払わない。

今回は5000円くらいの会計だったけど、飲み会でもそう感じたことがある。

前に別の同期の女の子2人と飲みに行った時は3時間くらいいて15000円だったけど、その時にもソープ60分1回分だなって思うと払っても良い気がしてきてた笑

というわけで今日のお話は、風俗に通い出すと金銭感覚がおかしくなるよっていう話でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?