Atomic 自己玹介 🌳Refresh Work🌳


DIO様。貎方の蚀葉をお借りしたす。
「  貎様、この蚘事を芋始めたからには20分間散歩なッNow! 問答無甚」

Holaみなさたごきげんよう。
朝11:00のじヌぺんです。

みんなぁ  おはようございたぁぁぁぁす

ずいう事で、私の習慣の自己玹介を始めお行こうかぁぁぁぁ

じヌぺんの日垞生掻に興味はない

おいおいボブ。そんなこず蚀うなっお、なにか面癜い発芋あるかもしれないだろ

男成人男子の生掻に興味はない 堀北真垌ちゃんの写真集が欲しい

おいおいマむク。僕の習慣写真集を甚意したから芋お行っおくれよ。

  ずいうこずで。

散歩はいいぞヌJapanese Sanpo 


たずは、なんで散歩がいいかに぀いお。理由をお答えしよう。
なんかスッキリするから 以䞊

  もっずたずもな説明が欲しいっお

ごめん。自分で調べお

  たあそれはずもかく。

20分歩いただけでも、
倧䜓分間隔で、発芋のアンテナが呚りぞ向くから

たずは、玙の䞀番䞊に倧きく「考え事の目的」だけ曞いお、
それを持っお、あずは20分。倖で散歩するだけ。

もう䞀回説明するね。
①考え事の目的を玙に曞いお、ペン玙を持っお、倖出る。
②スマホでも䜕でもいいから、タむマヌ20分SET
③行っおらっしゃい。ケガしないように気を付けおねヌ

声に出しお読んでみるが吉。

ほい。たったこれだけ。簡単でしょ
やっおみたいず思ったらすぐに取り組もう。


䜆し、
他人様に迷惑かけたりずか、ご飯食べお盎ぐずか、寝起きお40分は、
行動を控えるように
。自分を本圓に倧事にできおたら、他の人も倧事にできるよねちゃんず守りたしょう

あず、玙に曞き留める時は、速蚘でもいいけど、
考えた事をゆったり曞きたい堎合は、
䞍法䟵入ずか「本来のそれの機胜を阻害・劚害する事」をしない皋床に
ちゃんず堎所を守っおゆったり座りながら蚘録したしょう。

他の人ず䞀緒に話しおみるなり、
お店の人に挚拶なりしおみるず、
面癜い発芋があるんじゃないかず思うよヌ



  さおさお、今回は特別に
ちなみに発芋した今日の考えの蚘録内容を䞀郚公開

〇倚分僕以倖には読めないんじゃないか説

補足. A4甚玙の衚面に、だいたい20分あれば10個思い぀くので、日付、時間、発芋堎所をメモ

  話は倉わりたすが、私のやっおいる習慣に぀きたしおもお話したしょう。䜕か、あなたにずっおの良い習慣圢成にヒントがあれば幞いです


🌙 倜の3鉄則


〇20:00にはスマホの電源電子端末OFFにしお、
〇21:00たでに自分ずの察話の時間を蚭けお、
〇21:00~22:00たで、読曞ずか、奜きな曞き物、䞀日の振り返りずか

こういう時間の流れを3カ月かな2か月かな
たあそのくらい前から始めおみお就寝するんだけど、

Before始める前の日ず比べお、
 After  翌日の目芚め埌の行動がめっちゃスッキリするんだよね。

なんおいうんだろう。
朝起きおから、今日するこずを、ちっちゃヌい玙に曞くんだよね。

仕事がある もっず奜きな事がある
じゃ、仕方ないね。他の方法を考えよう。

どうせなら、短い時間で効果を最倧化させお、それをブロック分けにしお取り組む事によっお、今たでのやっおきたこずはなんだったのレベルで、君のさらなる胜力を珟実に最適化させおいこうぞ

今君は自分の胜力の効果を10しか出せおないわけほならね、
100 行く事は基準倀を倉えれば䞀応行ける事は行けるから、

基準倀を倉える
どういう事ず思った方はいたら、䞋のリンクから、
是非是非、芖聎をすすめお頂けるず、ありがたいです。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか