見出し画像

開幕間近

はじめまして。おれおといいます。
さて、Jリーグが今年もやってきます。

2023年もガンバ大阪を全力応援をしていきたいと思います。
ワールドカップがありましたが、やはり長かったオフシーズン。
明日の金Jを皮切りに、毎週の楽しみが始まります。

今週ずっとチャントを歌っています。そんなサポーターも多いのでは?

1.いきなりの好カード #金J

明日はいきなり、マリノスvsフロンターレ。あつすぎる。
負傷者や退団選手もいて、昨シーズンより戦力が下がってそう。
でも、蓋をあけると強いんだろうなと思う。
攻撃的な楽しい試合になるでしょう。
金Jということもあり、大注目な一戦です。

2.未だにスタメンがわからないG大阪。

さて、18日(土)にaway柏戦を控える我らがガンバ大阪。
SNS等の情報によると、何人か負傷者が。
特に、3トップの頂点の候補のジェバリと武蔵が別メニューみたいです。(武蔵は戻ったとか)
宇佐美が1トップに入ってゲームをしているとの記事もありましたが、
キャンプでやってきたので、やはりインサイドで見たいところ。

しかし、ネタラヴィのコンディションもいいらしいですね。戦術理解の面も踏まえるとスタートからは難しいもののベンチ入りもありそう。

そして、気になるGW陣も。全くメンバーが分かりません!
しかし、それも含めて楽しみな開幕戦!

ダニ!頼みましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?