見出し画像

ホリデー


おうち用に

食パン焼きました。久しぶりプレーン○
昨日レタスサンドなんて書いたからレタスサンドにしてみました笑


超適当ですが

これで充分!満足です○
ちょっとタルタルソースが余っていたからそれとレタス、ルッコラとディルをサンドしましたー
しばらくサンドはご無沙汰でしたのでちょっとまたはまりそう○美味しい葉っぱがあるうちにね。


栗インゲン豆


とら豆

一晩水に浸して翌朝茹でる○
日々日の献立にお豆は必須です。
栗インゲン豆はペーストに、とら豆はスパイス煮にしようかな〜と。

野菜もたくさん収穫できたので明日は仕込み、頑張りましょう○
久しぶりに本屋さんへ行きました。中谷美紀さんのエッセイを買いました。久しぶり読書の日秋です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?