見出し画像

キュンとしてます

蒸しパンにキュンとしております…笑。

おやつ便発送させていただきました。ご注文というかお声かけさせていただき、快く引き受けてくださりいつもありがとうございます。明日の到着までもう少々お待ちくださいね。


ビスケット

久しぶりにビスケット焼きました。いつもはプレーンのみですが、秋なのでさつまいもをゴロゴロ入れてみました。食べ応えアップです。芋栗かぼちゃだよー○


スコーンもお久しぶりです

こちらもかぼちゃを生地に練り込みました○
スコーンとビスケット似てますが食べると違いがわかります。たぶんね。
ビスケットは贅沢にサワークリームを入れますがスコーンは植物性のみになります。作り方もちょっと違う○食べ比べしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?