見出し画像

【仕入れ先公開】Aamzon物販で月商1,100万!8月度売上報告|2023年Amazon物販【年商1億円到達!】

皆さんお久しぶりです!Gのすけです!

もの凄く更新期間が空いてしまい…すみません(汗
メインのAmazon物販はもちろん、他事業にも挑戦しようと色々奮闘しており更新するのをすっかり忘れていました💦
更新を空けていた期間に取り組んでいた他事業については……
…軌道に乗ってきたらの報告とさせてください!

さて、本日の投稿ですがタイトルにもある様に今年(2024年)の8月度のAmazon売り上げが…

1,100万円突破しました!!!!


1ヶ月でこんなに跳ねるなんて嬉しい限りです!ありがとうございます!

前年比率約20%アップです!

なぜ、この8月にこんなに売上がアップしたのかというと……
8月上旬に発生した宮崎県での地震で

「災害対策・震災グッズ」

の注文が大量に入ったのです。。。
あの大きな地震で日本全国民が自然災害に対し備える動きがニュースでも流れていましたよね。
地震大国と言われる日本。以前より各自準備する働きかけがありましたが、この地震でより一層の災害対策が強まった気がしています。

僕は様々な商品をAmazonで取り扱っているのですが
卸会社からオススメされていた「震災グッズ」を一部仕入れて取り扱っていたことがこの驚異の売上に繋がったのだと思います。

先述した通り、日本は地震大国です。
いつ起こるか分からない自然災害に対応できる様取り扱いのラインナップに一部「災害対策グッズ」を取り入れてみるのもいいのかもしれません!

最近もDMで「どこで商品を仕入れていますか?」と問合せをいただきます。過去に仕入れ先について投稿していますので良ければ覗いてみてください。
⇩Amazon物販のオススメ仕入れ先はコチラ⇩

⇩今回の震災グッズを仕入れた先はこちら⇩

※私が販売している商品は既に新規お取り扱いはしていないようです。「何か災害グッズは無いですか?」など電話対応もしているので聞いてみてもよいかもしれません。

それではみなさん良い1日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?