#ハウスは足だけじゃない


昨晩、唐突に現れたこのタグ。

この一部の一大ムーブメントに乗っかり?

私が最近久しぶりに見返した

そんな、「ハウスダンス」な動画を
ちょっと載せます。

あと、なんとなく学生コンメインで上げてます。

………「ハウスダンス」って?
ハウスミュージックで踊ってる
だと私は考えてます


わざわざいうまでもないですが、

別にハウスダンスに限らず
身体の部分を限定して踊らなきゃいけないこともないし、
あえて限定するのも良いし、
パーツこだわってもいいし

自由です。

その自分の自由を広げるために練習したりしていきたいね




マジでやばい、
現地で見れてよかった

ハウスバトルで経験した中で過去一会場揺れた



今見ても良い
ダンス続けてほしかったな…




同じネタを違う場所で挑戦することの大事さ。


過去一好きなネタかも
いい意味でラフ、でも詰まってる。

このネタ好きなら次も見て




実際見に行って、感動したなぁ
思い出して何回も見ちゃう


シンプルにこういうの助かる



大人数ハウス、気持ちいい〜
UNITYに出てるハウスチームは、
関西圏ハウサートップ層が一緒になってるので、
振付構成誰かなあとか見るのも楽しいです。



今、KRISEというチームに所属していて、
色々ハウスイベントやってるみたいです







こんなもん!

取り急ぎ朝の電車でがんばった

いつかダンスコンテストジャンル年代まとめたい、誰かまとめて欲しい

いつか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?