見出し画像

わたし。


今日は「わたし」という人間を紹介してみようと思います。


わたしは日本の南の島で生まれ育った、普通の26歳。現在は観光業の会社に勤めていますが、このご時世で仕事はほとんど無くなり家にいる時間が増えました。

仕事が無くなることで不安になったり、落ち込んだり、ネガティブな気持ちになることもありますが、そんな生活を少しでも楽しもうと趣味を見つけ、今はそれなりにこの生活を楽しんでいます。


ちなみに趣味は、韓国ドラマを見ること、音楽鑑賞、ギターを弾くこと、カラオケ、ドライブなど。

基本的にひとりの時間を大事に楽しむタイプです。

特に音楽が好きで、おしゃれな音楽を流しながら生活していたい。笑

今もNOTEを書きながらsam kimさんの”love me like that"という曲を流しています。この曲は、今ハマっている「わかっていても」というNetflixで配信されている韓国ドラマのost(挿入歌)です。すごく曲の雰囲気が良くて、オシャレな楽曲です。ぜひ聞いてみてほしい!!!


わたしは韓国ドラマを見るのも好きなんですが、韓国ドラマって内容は言わずもがな、ostも最高なんです。ドラマを見終わったあとは、ost聴きまくって劇中のシーンを思い出したりしてます。笑

今度は韓国ドラマや、好きな音楽についても書きたいなと思っています。



他には…好きなアーティストもいて、コロナ禍になる前は飛行機に乗ってライブに行く程だったんですが、今はなかなか行けないのが残念です。早く安心してライブに行ける日が来てほしいですね。


自己紹介のつもりが、気が付けばただ好きなものについて長々と書いてました。好きなものになるとアツくなってしまうオタク気質な「わたし」です。


今日のところはここまで。오늘은 여기까지.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?