見出し画像

伊藤静代さんへ | この秋文通しませんか? |お返事遅くなりました。

こんばんは、ゆかりです。
11月に参加した文通企画にお返事をいただきました。
お手紙って嬉しいですね。なんかネットとは違う感情をいただけてちょっと違うトコロが温かく感じています。(ネットなんですが・・・)

すぐにお返事を書きたくなってしまう性格なので、ちょっと我慢してその間に眠っていたレターセットを探してきました。

いただいたお返事はこちらの引用記事です。

ステキな企画はこちらの記事からどうぞ

私からの返信はこちらです

東京スカイツリーに行ったとき、一目惚れしたレターセットがついに日の目をみました。
<越前和紙 空の木>
本来の使い方をさせて下さった伊藤静代さん本当にありがとうございます!!

画像1


サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費&美味しいお茶代にさせていただきます!