見出し画像

ポートレートレポ〜調布編〜

こんにちは。
カメラマンのあきです。

今回は調布市でのロケーションフォトをした春頃のお話。

ご依頼者さんのお住まいがこのエリアとのことで、調布の街を開拓してきました!

今までも特別“ロケーションに適した場所”とおススメされているような場所ではないエリアでも撮影してきてなんとかなってきていたので、まあなんとかなるやろ精神で今回も挑んだ次第です(笑)
(決して手を抜いているというわけではない)

さすがに行ったことがない未知の地では事前に駅周辺の地図を見て公園の有無を確認したり、少し早めに到着して下見をしていますが、、

今回はこれといった撮影スポットなし!!!!/(^0^)\

正直焦りましたが、
市民ホールの建物の壁とかを活用したり、
少し場所を変えようと移動した先に見つけた市役所前の広場でトライして対応しました!

タイル様の壁は無難でよき

木々もあるし、
市役所の背景としてうるさくない白い壁
椅子の代わりになりそうな石垣(?)
市役所へ通ずる階段・通路!!


なんとか良さげなスポットを見つけることができました!!
ホッと一安心!!!😌

自然もあってよき

という感じで、
おおよそ市役所前での広場で撮影をした次第です。

やはりどの場所でもなんだかんだで撮影できちゃった今回でした!笑

河津桜も見頃でした

ということで、どこのエリアでも撮影承りますので、
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください〜!

では!

●Instagram:https://www.instagram.com/00akix/
●Twitter:https://twitter.com/13AKI
●ポートフォリオ:https://akiganlef.studio.site


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?