見出し画像

ポートレートレポ〜新宿駅前周辺(その2)〜

こんにちは。
カメラマンのあきです。

今回は新宿駅前10分間くらいの短時間パパッとポートレート撮影しちゃった(できちゃった)ときのお話です。

というのも、
地方から東京にわざわざ来てくださった友人とお会いした時に、
「せっかくならお写真撮りますよ〜!」
と提案させていただいたのが経緯です。

撮影目的ではなかったので、
用が終わってから撮影という流れでしたが、
なんと「〇〇時の電車に乗って空港に行くから…」
ってまさかの日帰りだった!!笑
(四国から来たのに!笑)

こりゃあ急いで撮らんと!!
ということで、パパッと撮れそうな場所で撮影

通りがかりのなんだかよさげな壁にて

お会いする場所に行く道中に
あらかじめ撮影できそうなところを目星つけておいたという事前準備ができていたので、比較的スムーズに撮影できましたが、時間が迫っている中での撮影は結構ドキドキでした。

焦りとか不安とかも写真に出るということがなんとなくわかっているので、
なんとか冷静さも保ちつつ
その場を楽しみつつという感じで
なんだかんだでいい感じに撮影できました笑

楽しんでもらえると大笑いも撮れる

被写体さんも妊婦で日帰り遠征できちゃうパワフルなお方なので、
撮影していてもめちゃくちゃエネルギーもらえた気がしました!

当時妊娠10か月くらい

実際にお写真でもいい表情たくさん切り取れましたし、モデルさんにも喜んでいただけて満足でした。

今回の撮影でお急ぎ案件でも対応できることがわかりました笑
※状況によりますが!笑

ぜひ隙間時間にも撮影いかがでしょうか?

そんな隙間時間に撮影させていただいたのはえりかさんでした♪

横顔もキレイで美しいいいい

ではでは、今回はこんな感じで。
アデュー!

お気軽にお問合せください~!

●LINE公式:https://lin.ee/2eWrHO9
●Instagram:https://www.instagram.com/00akix/
●Twitter:https://twitter.com/13AKI
●ポートフォリオ:https://akiganlef.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?