見出し画像

2022の振り返りと2023の抱負

2022の振り返りと2023年の抱負を宣言します!

2022の振り返り

2022年を一言でまとめると
『習慣化の会得と転職による年収アップ』
これですね。

2022年で習慣化したことは
・毎日の朝活→規則正しい生活
・毎日100字程度の一行日記をつける

大きくはこの2点です。
自分のなかで「これはやれる!!」「やり切れる!!」
と確信した事柄を習慣化させる自信がつきました。

また、転職により労働環境の改善と収入アップを図れたのは行幸でした。
習慣化の会得により、規則正しい生活ができ、仕事面でも良いサイクルが回せています。

2023年の目標

習慣化の会得により、稼ぐ力(本業・副業)の環境構築がほぼ完了したので、それますます発展させることです。

全体的な底上げをねらって行きます。

【本業】
・仕事の外注化とキャッチアップ力の強化
・エフォートレス思考で本質を捉える
・推論力の強化
・本業年収→50万円UP!

【副業】
・web制作会社さんと継続的にお仕事をする
基礎的な技術力は身についているので、とにかくそれをアウトプットしてきます。

また去年、副業のエージェント経由で大きな収入が見込める案件を獲得しました。
しかし、制作会社側でトラブルがあったのか、なんと3ヶ月待っても案件が始まらず、まった挙句制作会社が飛んでしまいぽしゃ。
その時間を大きくロスしました。
(ここらへんの、与信管理?もフリーランスには大切なことだと思い知らせれた良い経験です。)
案件を受注することも大切ですが、それ以上に入金を確認するまでコミットします。
この経験を活かし、お付き合いする制作会社さんも吟味しなければいけないと感じました。

そして最後に、
筋トレ :目指せ細マッチョ。筋肉量アップで5キロ増!
↑これめっちゃ頑張ります。

細マッチョになっていく様子も別アカウントで発信していき、農耕型ビジネスにも手をつけて行きます。

まとめると
・今以上に稼ぐ
・筋トレで体重を5kg増やす!
・SNSの発信力強化

以上!!!!

自分の人生を主体的に生きることは素晴らしいことですね!
今年も良い年にします!!!

それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?