見出し画像

ウィークリーコンサ×ゴラッソ

キャンペーンを実施中のこちら 

ノムラッティさんとのご縁は、我が軍の同志    

自営業の当家も大打撃をくらったこの度の緊急事態宣言   ノムラッティさんは、これまでも北海道コンサドーレ札幌のとても的確で面白いウィークリーを拝見していて、こちらを読みたさにnoteにアカウントを作った私。 実際にお逢いしたことはないし、ツイッターやコメントでポチポチとやり取りをしていた関係。

ツイッターに上記、記事を掲載された際、たまたま「うちも厳しいです、飲食店ではないですが‥‥」とつぶやいたところ、すぐ掲載しますよ!応援します!と載せて頂いた。  そのスピーディーな対応とそこを見たかどうかは、定かではないとしても予約の電話が鳴った、全てコンサのサポのお客様。   

客足が遠のく事は当然の事とは思う。  髪を切るというのは不要不急ではないし、お子様が学校へ行けてない日々、なるべく外出はしないでくれ、という事で省かれるのはうちのようなサービス業である。  近隣のお客様がその通りに外出を自粛されているであろう中、コンサのサポのお客様は、いつもと変わらずに仕事には出ているし、少し車に乗って距離のある方が札幌、近郊の地域よりご来店頂いていた。 その日の御予約のお客様もほぼそのような状況方々。 


ノムラッティさんご本人も、九州にお住まいで当店にはご来店頂いたことはない。  なのに、気持ちを載せて記事をあげていただき、この度には キャンペーンをやりませんか?とお誘い頂いた。 代表が一人で鋏を持つ技術者のうちのような小さなお店では せっかくのノムラッティさんのお力添えにどれだけ応えられるか、自信はなかった。でも、この3月6日に風が吹いて起こった奇跡が私たちの励みになった。

同じ土地の同じサッカーのクラブを愛し、応援とサッカーを楽しんだ仲間同士の絆と一体感を目の当たりにした。

SNSを大の苦手とする、代表の不器用ながら、起死回生のツイートに笑いがこみあげてしまう私。 

3月いっぱい、上記のキャンペーン中です。





 


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽