見出し画像

母になった日ワイン

先日、ツイッターの母の日のプレゼント企画に当選した 


あちゃ年ワイン

https://www.instagram.com/winista_jp/

wine+ 様 (ワインプラス 様) 
1995年 カーヴ プサン ヴーヴレイ ドミセック (白) 

手紙も入っていて、 「1995年は当たり年です 🍷」とのこと。
甘口の白ワインで、クール便で送られてきた。


画像2

いつもは、赤ワインを飲んでいて 
※宗教上の理由にて、SAPPOROビールさまのワインしか
飲みません。


あちゃ誕生日

この重厚感 ・・・・・  主人も驚いてました。 

母の日なので、5月の日曜日 
とうのその日はとても仕事が忙しく、お子様の御来店のたびに
「母の日、何か用意したの~?」と聞きまわっていた。
我が家の子たちは、みごとなスルーで3人とも自粛期間だし、
買い物行かないし、こずかいもないし、と普通の日常だった。

ツイッターで、リツイして みんなにならえで 長女の生年月日を入れた。
数日後、当選致しましたので、発送先と御希望のメッセージを入力ください、とDMが届いた。


誰も、主人ですら 思いつかない母の日のお祝い。 
本人の長女は飛行機に乗らなくては 会えないため ひとまず

あなたの結婚式に開けようか  ( いつになることやら )
帰省してきた時に、一緒に開けようか

とても楽しみだ。 




サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽