見出し画像

自己紹介

Natural Beautyサロン GRACE を主宰しております。

ナチュラルビューティースタイリストのかるめんです。
カラーセラピー、オラクルカードリーディングを得意とし、

主はビューティーコンサルタントを致します。

↑ 旧 自己紹介   お時間のある方は、こちらへ

GRACE Carmen ~かるめん
ナチュラルビューティーサロン GRACE 主宰 

ナチュラルビューティースタイリストで、カラーセラピー、オラクルカードが得意。

 趣味は台所で魔女のようにご飯やワインのあてを作る事         

普段は理容室を経営している主人の手伝いをしてます。          夫婦で地域のサッカークラブの熱狂サポーターです。

↑ ↑ こちらは これまでの一言 プロフィール 

画像1

昨日、1116の日 (いい色の日) ということで、何気に撮影した自撮り。 (地鶏、と出た 笑笑 そう、鶏肉がすきなため)
SNOWで盛ってみるも、SNOWなしが

画像2

マスクの恩恵で 反転したくらいで、さほど変わらないな、と思い
髪の色のキレイな盛り画像で、自己紹介画像と代えさせて頂く。 

noteでは、かるめん亭の画像を一方的に送りつける ログとしてお世話になっていて、なんら 見応えのないおかんの日常的な晩御飯ですが、  子供にも、主人にも 「 写真は? 」と言われるまでになりました。  テーブルに置く手伝いなどにも反映されています。 これはこれで良き!と ^^

とりま、↑↑ こちらをはじめに組み立てていこう、と思っていた矢先に、 このコロナ禍で、まずは主人のお店の運営と営業を安全にする事。      私は、幸いフリーランスなので、家庭を優先しながら乗り越えていこうと。

※2020 11月17日現在

私たちの住む地域は 本日より、不要不急の外出を自粛となり。 

なので、これ幸いとパソコンをカタカタとしている所存。

画像3

本日は、天赦日 。 

氏神様と相談し、本日はゆっくりと 足元の確認、情報収集をしてみる。 

※ タイトルと内容、本文が伴ってはいないが、それも、それ。 天赦日は午前中に動く、が流儀  ^^


令和になって

2021年4月4日

先日の宇宙元年より、カラーとカードをオラクルしております。   (オラクルと書いて 「神託」とする)   




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽